愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

漆喰下地完了

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。天井は漆喰塗も終わりました。これから壁の漆喰工事に入っていきますので、部屋も予想以上に明るくなります。漆喰は梅雨の季節でもカビが生える事もなく、一番のお勧め壁材です。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

松前町浜S様邸の桧土台敷が終わりました。いつものように桧の無垢土台、大引きも桧、 …

上棟しました。

今日松山でK様邸の上棟をさせて頂きました。k様本日は上棟誠におめでとうございます …

O様邸棟上げ

本日は松前町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 延べ面積で約48坪もあるとて …

基礎工事

  地盤改良工事も終わり、K様邸の基礎工事が始まっています。 先日、第 …

基礎完成

松前町浜S様邸の基礎が完成しました。上棟は17日予定ですが後は梅雨入りがちかいの …

八幡浜S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸の工事も、終番に差し掛かってまいりました。 大工さんも今 …

解体終わり

M様程既存建物の解体工事が終了しました。

擁壁工事

小坂の擁壁工事も順調に進んでいます。  

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …

左官外壁塗壁完成

松山市土居田町K様邸外壁塗り壁が完成しました。お客様も明るいトーンので選ばれてい …