愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

漆喰下地完了

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市で大きなリフォーム工事をさせて頂いています。天井は漆喰塗も終わりました。これから壁の漆喰工事に入っていきますので、部屋も予想以上に明るくなります。漆喰は梅雨の季節でもカビが生える事もなく、一番のお勧め壁材です。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋工事

東温市のA様邸の基礎配筋工事がほぼ完成しました。14日の14時30分から日本住宅 …

造成工事

松前町I様邸の造成工事も順調に進んでいます。隣地の方には大変ご迷惑をお掛けしてい …

基礎完成

松前町のO様邸の基礎が完成しました。後は土台敷き、足場施工、上棟へと進んでいきま …

漆喰壁施工中

松山市内でリフォーム中の現場ではいよいよ漆喰壁の施工が始まっています。 お施主様 …

セルローズ断熱施工

松山市高野町K様邸のセルローズ断熱施工が始まりました。ミヤホームでは床下は80ミ …

完成内覧会 御礼

5、6日の土日に渡って開催しましたK様邸の完成内覧会には予約制にもかかわらずたく …

基礎配筋完成

大洲市D様邸の基礎配筋がほぼ終わりました。2月1日にJIOの検査があり、それが合 …

左官外壁塗壁下地開始

土居田町K様邸の外壁下地工事が始まりました。外壁も全面左官塗り壁仕上げですので、 …

O様邸進捗状況

土居町で建築中のO様邸では先日から外壁のタイル張り工事が始まっています。 1枚1 …

漆喰壁

砥部の家で室内漆喰塗壁が始まりました。 漆喰は石灰岩を焼いて粉末にして割れにくい …