愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

松前町S様邸 完成内覧会

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

松前町 S様邸の外構工事も完了しましたので、今日はお引渡し前に外観や内観の写真撮影を行いました。

夕暮れ時にはリビングから見えるシンボルツリーのモミジも綺麗にライトアップされていてとてもいい感じでした。

ホームページでもご案内しておりますが、明日、明後日の5,6(土、日)にお施主様のご厚意で完成内覧会を開催させていただきます。

平屋のお家で造作の家具や収納、お風呂からそのままデッキにも出られるバスコートなどお施主様のこだわりが随所に詰まった見どころ盛りだくさんのお家ですので、この機会に是非お越し下さい。

尚今回も事前予約制とさせて頂いてますので、弊社ホームページのメール問い合わせフォーム 又は 089-905-1579 まで予約のお問合せをお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, 塗り壁, 完成見学会, 自然素材

  関連記事

外壁漆喰仕上げ工事

東垣生町のW様邸では先日から外壁の漆喰仕上げ工事が始まっていましたが、今日2階部 …

断熱材吹き込み工事

久万高原町K様邸の断熱材吹き込み工事が先日行われました。 この断熱材はセルロース …

セルロース断熱開始

松前町徳丸I様邸の断熱工事が始まりました。ミヤホーム標準の断熱材は、夏は涼しく冬 …

O様邸棟上げ

本日は松前町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 延べ面積で約48坪もあるとて …

室内左官漆喰仕上

松前町のA様邸での室内漆喰左官塗り壁工事も完成間近になりました。 やはり左官塗り …

上棟

松山市小坂K様邸の上棟をさせて頂きました。上棟祭もさせて頂きましたので、いつもの …

棟換気 

松前町S様邸のガルバ屋根が今日完成しました。 屋根の一番高い部分となる棟には必ず …

no image
H様邸棟上げ

本日、松山市古川町でH様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、チームワ …

S様邸進捗状況

八幡浜のS様邸の工事もスムーズに進んでいて、大工さんが階段の加工取付けをしたり、 …

no image
解体工事開始

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。 大きな重機で解体しますので、解体スピー …