愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

上棟

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

昨日松山市祝谷でF様邸の上棟をさせて頂きました。予報では雨の確立が高い予報でしたが、なんとか小雨位で屋根工事も全部終わり、助かりました。又ご近隣の皆様方には早朝より車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛け致しました。F様にはお弁当、ジュース等大変気を使っ頂きまして誠にありがとうございました。上棟祭の祝詞では工事の安全と、F様ご一家のご多幸ご繁栄をお願いさせて頂きました。これからは打ち合わせ等でお忙しい日が続くと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

EPS既存下地に再Sto左官外壁仕上げ

他社で新築された家ですが、お施主様がわが社に依頼を頂き、EPS既存ヌリカベに再度 …

地鎮祭

昨日、松山市森松町でY様邸の新築工事の地鎮祭が行われました。 まだまだ暑さ厳しい …

床無垢カラ松張り

北井門のY様邸で無垢床のカラ松を張っています。 木目が全部違いますので合板では味 …

地鎮祭IN大洲

本日、大洲市新谷でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 N様は以前弊社で建築頂いた …

かんの鍼灸接骨院店舗併用住宅 様邸完成間近

松山市衣山電車駅近くの(かんの鍼灸接骨院店舗併用住宅)建物がほぼ完成がちかい状態 …

大洲D様邸 土台敷き
制震ダンパー二棟目

衣山の かんの鍼灸接骨院様邸新築工事 の制震ダンパーが入りました。値段も高いんす …

ベタ基礎完成

東温市のH様邸基礎が梅雨の中天気予報とにらめっこしながら完成しました。ちなみにH …

基礎配筋検査

松山市でベタ基礎の配筋検査がありました。暑い中皆さんお疲れ様です。熱中症にならな …

平屋新築完成

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりまし …