愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭IN大洲

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

本日、大洲市新谷でN様邸の地鎮祭が執り行われました。
N様は以前弊社で建築頂いたお客様からご紹介頂いたのですが、それから完成見学会にも何回も足を運んで頂き、何回も打ち合わせをしてプランもじっくり検討されて今日のめでたき日を迎えました。

お客様からまたお客様をご紹介頂けるというのは本当にありがたいことだと思いますし、期待を裏切らないよう精いっぱい頑張りますのでN様、今後共よろしくお願いいたします。

そして本日は誠におめでとうございました

 

 

N様、カメラ目線でのクワ入れありがとうございました!

IMG_1329

 

IMG_1334

 

IMG_1340

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

東温市牛渕N様邸の土台敷をしました。土台、大引、柱は全て桧の無垢材仕様としていま …

土台敷

昨日東長戸のH様邸の土台敷き段取りをしました。ミヤホームではいつものように土台の …

室内漆喰工事完成

松山市で室内漆喰工事、器具付け工事がほぼ終わりました。大リフォーム工事でしたが、 …

セルロース断熱工事

松山市安城寺N様邸セルロース断熱工事が始まりました。いつものように新築は全邸セル …

上棟しました。

今日東長戸でN様邸の上棟をさせて頂きました。今日は天気にも恵まれてとってもいい上 …

かんの鍼灸接骨院店舗併用住宅 様邸完成間近

松山市衣山電車駅近くの(かんの鍼灸接骨院店舗併用住宅)建物がほぼ完成がちかい状態 …

セルロース断熱施工

松山市H様邸のセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームが以前からセルロース断 …

制震ダンパー施工

松山市祝谷F様邸の標準制震ダンパー取り付けをしています。家の大きさにもよりますが …

足場が外れました

居相町で建築中のI様邸では今日、外部足場の解体工事があり、メッシュシートに覆われ …

目隠し工事

松前町K様邸の目隠し工事完成です。木材は全て桧材を使います。国内産の桧は梅雨の時 …