愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

かんの鍼灸接骨院店舗併用住宅 様邸完成間近

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市衣山電車駅近くの(かんの鍼灸接骨院店舗併用住宅)建物がほぼ完成がちかい状態となりました。大きな建物でしたので、打ち合わせ等、お客様も大変お疲れの事だと思います。内部は全部いつものように、天井、壁は全部左官漆喰仕上げとしています。床は無垢の床材で仕上げました。断熱材はセルローズ断熱、サッシは樹脂サッシ、耐震はダイライトを外部全面に張って地震に強い家としています。制震ダンパーも20本入れています。外部は雨に強い樹脂系の左官塗壁仕上げとしています。2017年からご契約頂いた方は、室内漆喰左官塗り壁、外部左官塗り壁、セルローズ断熱、樹脂サッシ、ダイライト耐震、制震ダンパー、無垢構造木材、これを標準仕様とさせて頂きます。かんの鍼灸接骨院様邸もこの仕様で施工させて頂きましたので、漆喰壁仕上げのキレイな空気の中で、心も体も癒される事と思います。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

玄関ドア

福音寺町H様邸の玄関ドアを取り付け中です。鉄工所にお施主様から特注で頼まれた手作 …

解体開始

松山市森松町O様邸の解体作業が始まりました。土曜日までにはほぼ終わる予定で進めて …

M様邸 地鎮祭

ミヤホームインテリアコーディネーターのミヤタアサミです。 今回は専務にかわって私 …

漆喰パターン

松山北井門のY様邸漆喰塗り壁パターンが色々ありますので、現物見本を見ていただいて …

無垢材フローリング

M様邸の無垢床材工事が始まりました。 この床材はソビエトの寒い国で育ったカラ松材 …

ナラ無垢床材

松山市祝谷F様邸のナラ床材張り工事が始まりました。ナラ材は固い材種なのでキズがつ …

O様邸美装工事完了!

松山市余戸のO様邸では先日美装工事が行われました 外観は総タイル張りで屋内も漆喰 …

無垢床張工事

東温市のH様邸で無垢床板張り工事が始まりました。ミヤホームでは基本仕様が無垢床板 …

地盤調査

松山市で本日A様邸の地盤調査をしています。朝から今日も暑いですが調査会社の方も、 …

見学会終了

見学会は多数のお客様に来て頂きありがとうございました。