愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

平屋新築完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりましした。この家はお客様のご厚意で今週の土日、25日~26日の二日間見学会をさせて頂きます。平屋健康住宅をお考えの方は是非見学に来て下さい。尚見学会は予約制にしていますので、見学して頂く方は予約して頂いたらありがたいです。心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

屋根工事が完了しました

松前町のA様邸はガルバ屋根の工事が完了しました。 ガルバリウムは軽量なので地震に …

地鎮祭

本日、松山市和泉でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 昨日から降っていた雨も地鎮 …

大リフォーム完成

松前町K様邸の大リフォーム工事が終わりました。 K様,子供さんが小さいのに打ち合 …

美装工事が終わりました

松山市和泉で建築中のN様邸の美装工事が先日完了しました。 N様邸は室内だけでなく …

家解体工事

松山市堀江町のT様邸新築建替工事で、既存の建物がほぼ解体されていました。大きな重 …

地鎮祭

本日、松山市北井門でY様邸の地鎮祭を行いました。 天気予報では雨の確率が結構高か …

基礎工事が始まりました。

    先日から松山市の居相町ではI様邸の基礎工事が始まって …

25、26日に松前町で完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 松前町のO様邸の完成内覧会が、いよいよ明日からの25、26日と …

左官外壁塗壁

足場が今日解体されましたので外壁左官塗り壁が全面見えてきました。 左官職人による …

大洲D様邸 土台敷き