愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

EPS既存下地に再Sto左官外壁仕上げ

   

ブログ作成:miyahome

他社で新築された家ですが、お施主様がわが社に依頼を頂き、EPS既存ヌリカベに再度Sto下地工法で、仕上げています。Stoは左官塗壁材においてシェアー世界NO1のメーカーです。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

漆喰塗壁

松前町Y様邸の漆喰塗壁が始まりました。漆喰の一番の良いところはまず、強アルカリ性 …

気密検査C値0.3

伊予市I様邸の気密検査の正式検査データが届きました。C値の検査結果は0.3でした …

地鎮祭

本日松山市でO様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはO様ご一家のご多幸とご繁栄、 …

床無垢板施工

松山市土居田H様邸の無垢床張りを始めました。1枚1枚が違う木目として出てきますの …

見学会ご案内

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8 …

室内漆喰完成

松山市で大リフォーム工事を頂いています。純和風の和室がありますが、床以外は全部漆 …

かんの鍼灸接骨院 様邸新築オープン

松山市衣山 伊予鉄電車衣山駅すぐ近く(衣山郵便局北隣)今日かんの鍼灸接骨院様邸新 …

基礎完成

松山市A様邸の基礎が完成しました。水道屋さんが外部給排水工事中です。 上棟は28 …

外断熱工事完成

ガルバ工法の上にラムダ50ミリ外断熱、仕上げはStoの左官塗壁で仕上げました。 …

地上げ

K様邸の現状地盤が低い為、地上げ工事をしています。