愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ベタ基礎完成

      2016/07/01

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市のH様邸基礎が梅雨の中天気予報とにらめっこしながら完成しました。ちなみにH様邸の上棟は7月5日です。お餅を撒きますので時間のある方は是非来て下さい

IMG_0994

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場が外れました

井門町で建築中のT様邸では、外部の足場が解体されてようやく外観がはっきりと見られ …

外壁ドイツSto左官塗壁下地工事開始

東温市でT様邸の外壁Stoドイツ左官塗壁下地が始まりました。  

完成内覧会 御礼

5、6日の土日に渡って開催しましたK様邸の完成内覧会には予約制にもかかわらずたく …

制震ダンパー

K様邸のリフォーム制震ダンパー工事中です。地震が起きた時には木筋交いの10倍のエ …

M様邸進捗状況

東野町M様邸の現場も、外部は外壁工事が始まり、内部も大工さんがフロアを貼る作業に …

足場撤去

松山市森松町O様邸の足場撤去が終わりました。平屋建ての外観が東西南北から見れるよ …

外壁下地

超撥水壁ドイツSto下地を始めました。環境先進国ドイツに本社があり、Sto 社は …

壁内セルローズ断熱施工が完了しました

専務の宮田です、北井門のY様邸では壁のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が完 …

無垢床板施工

森松町Y様邸の改装工事も順調に進んでいます。無垢のパイン床材を施工しています。今 …

セルロース断熱

松山市A様邸のセルロース断熱工事が始まりました。夏は涼しくて冬温かいセルロース断 …