愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

室内工事完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市安城町N様邸の室内工事が完成しました。

リビングの床板はカバの無垢床、2階はナラの無垢床を張っています。お施主さんが1階も2階も傷のつきにくい、いい床材を選んでおられると思います。

今月の28土曜日と29日の日曜日の2日間、お施主様のご厚意により完成見学会をさせて頂きます。自然素材を使った性能のいい家をお考えの方は是非ミヤホームの家をご体感頂いたらと思います。ミヤホームの家は省エネルギー性能表示(BELS)で計算すれば、全て☆☆☆☆☆の数値が出ます。ぜひご体感頂いたらと思います。見学会は予約制とさせて頂いていますので、ご予約の上お越し下さい。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場解体

松前町のA様邸の足場を解体しましたので、建物全体が見えてきました。これから、外部 …

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …

地鎮祭

先日、松山市の井門町でT様邸の地鎮祭が行われました。 少し風が吹いていてまだ肌寒 …

弊社コロナウイルス対策について

全国に非常事態宣言が発令されてコロナウイルスの猛威もなかなか終息が見えてこない現 …

あと2日です

  今日から3日間、東温市志津川でH様邸の完成内覧会が始まっていますが …

no image
改装工事

松前町の某邸で大改装工事も始めました。引っ越し頂いたのでとてもありがたく感謝して …

N様邸棟上げ

先日松山市中村町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました お天気にも恵まれて工事も …

外壁左官職人塗壁

掘江町のT様邸外壁左官塗り壁工事が順調に進んでいます。やや下方向から外壁を見上げ …

セルロース断熱開始

松山市久米窪田町T様邸のセルロース断熱工事が今日から始まりました。グラスウール、 …