愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

室内工事完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市安城町N様邸の室内工事が完成しました。

リビングの床板はカバの無垢床、2階はナラの無垢床を張っています。お施主さんが1階も2階も傷のつきにくい、いい床材を選んでおられると思います。

今月の28土曜日と29日の日曜日の2日間、お施主様のご厚意により完成見学会をさせて頂きます。自然素材を使った性能のいい家をお考えの方は是非ミヤホームの家をご体感頂いたらと思います。ミヤホームの家は省エネルギー性能表示(BELS)で計算すれば、全て☆☆☆☆☆の数値が出ます。ぜひご体感頂いたらと思います。見学会は予約制とさせて頂いていますので、ご予約の上お越し下さい。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー

安城町N様邸の制震ダンパー取り付けが終わりました。新築からリフォームまで、制震ダ …

地鎮祭を行いました

本日、久米窪田町でN様邸の地鎮祭を行いました。 地鎮祭は工事を始める前にその土地 …

衣山で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日、松山市衣山でK様邸の地鎮祭を行い、工事の安全とK様ご家族 …

外壁左官塗壁

松山市K様平屋建の外壁左官塗り壁が完成しました。高気密高断熱、超撥水左官塗り壁と …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進んでいます。 先日屋根工事も終わり、足場から屋根を覗 …

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

リフォーム完成

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすご …

既存住宅の耐震改修

松山市森松町Y様邸で耐震改修工事を始めました。計算してみましたら耐震等級の1の数 …

配筋検査

松山市で基礎のJIOによる配筋検査がありました。  

セルロース断熱施工

砥部町K様邸でセルロース断熱施工中です。断熱材も色々ありますが、冬は温かくて夏涼 …