愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

漆喰の家見学会

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市堀江町T様邸の見学会を6月2日と3日にさせて頂きました。T様大切な家をお借りさせて頂きまして誠にありがとうございました。そして長い間打ち合わせ等大変お疲れ様でした。さぞお疲れの事と思います。ありがとうございました。

ご近隣の皆様方には工事中大変ご迷惑をお掛けいたしました。

沢山の見学会にご参加頂きありがとうございました。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …

N様邸セルロースファイバー吹き込み工事

東温市のN様邸では壁内のセルロースファイバー吹き込み工事が始まりました。 セルロ …

セルローズ断熱施工

松山市土居田町H様邸でセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ断熱はミヤホー …

T様邸棟上げ

本日松山市井門町で、T様邸の棟上げが行われました 私も今日は大工さんメンバーの一 …

制震ダンパー施工

松山市森松町でリフォーム工事を施工中です。制震ダンパーを2階にも施工しています。 …

地鎮祭

    松山市北井門町で本日、K様邸の地鎮祭が執り行われまし …

棟上げ

本日、石手M様邸の増築棟上げ工事が行われました お施主のM様に四角を塩とお酒で清 …

M様邸棟上げ

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました インナーガレージ部分も含 …

ポーチ天井杉無垢板

今日東温市のH様邸のポーチ天井に杉板張りしています。やはり無垢板は人工的に作った …

漆喰塗壁

松前町Y様邸の漆喰塗壁が始まりました。漆喰の一番の良いところはまず、強アルカリ性 …