愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸棟上げ

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました

インナーガレージ部分も含めると50坪近くある大きなお家ですが、8時から開始してお昼には二階の小屋組まで出来上がり、16時過ぎには無事屋根仕舞まで終えることが出来ました
M様ご家族も今日は朝からお越し頂いて、冷たい飲み物やお弁当を用意して下さり、誠にありがとうございました。

これから工事も本格的に始まり、どんどん形になっていきますのでまた現場の方にも見にいらして下さい

M様本日はおめでとうございました。

 

s-IMG_3146

 

s-IMG_3151

 

インナーガレージはかなり大きなスパンの開口部を取っている為、鉄骨梁を入れて補強しています。

s-IMG_3154

 

s-IMG_3156

 

s-IMG_3161

 

 

 

o

 - 新築・リフォーム

  関連記事

松山市桑原A様邸の制振ダンパーを入れ始めています。外壁回りにはダイライトを全面に …

軒天杉無垢板張り

東温市のH様邸外部軒天に無垢杉板張が始まりました。無垢の木は同じ材が2本とありま …

造成工事

松山市H様邸の田んぼ造成工事が始まりました。造成工事は約3週間~1ヵ月の予定です …

見学会ご案内

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8 …

見学会

昨日と今日の2日間お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きました。多数の方に見学 …

外壁の塗り壁下地が出来上がりました

北井門町のK様邸で先日から始まっていた塗り壁の下地サイディング張りの作業が出来上 …

セルローズ断熱

松山市枝松町H様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材にはグラスウール、ロ …

地鎮祭

昨日、松山市森松町でY様邸の新築工事の地鎮祭が行われました。 まだまだ暑さ厳しい …

外壁左官塗壁工事

松山市小坂K様邸でいつものように外壁左官塗り壁の仕上げ工事を始めました。左官塗り …

耐震ダイライトと制震ダンパー

大洲市D様邸の耐震ダイライトが完成しました。いつものように部屋の内側には制震ダン …