愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ポーチ天井杉無垢板

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日東温市のH様邸のポーチ天井に杉板張りしています。やはり無垢板は人工的に作った物とは味わいが違いますので、自然素材ならではの質感が漂います

IMG_0825

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ベタ基礎配筋

松前町でY様邸のベタ基礎配筋工事が完了しました。あとはJIOの検査を待つだけとな …

no image
土台敷

松山市でO様邸の土台敷がありました。雨天の合間を縫って工事をさせて頂いています。 …

耐震断熱リフォーム

耐震、断熱リフオーム工事中のK様邸です。耐震診断をする前から予想はしていたのです …

ガルバ外断熱

20年前の家ですが、EPS50ミリをガルバの上に張り、外断熱工事を始めました。そ …

断熱材吹き込み工事

久万高原町K様邸の断熱材吹き込み工事が先日行われました。 この断熱材はセルロース …

外構工事完成

上野町のM様邸の外構工事が完成しましたのでブログUPしておきます。落ち着いたたた …

足場が外れました!

東垣生町のW様邸では焼き杉板を張る工事も終わり、先日足場が取り外されました。 今 …

外断熱工事

外W断熱工事中です。高気密高断熱の家の数値を上げて、行き光熱費の削減に向けて頑張 …

基礎開始

福音寺町H様邸の基礎工事を今日から始めます。又これからご近隣の皆様よろしくお願い …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 衣山で新築工事中の「かんの鍼灸接骨院」様 店舗併用住宅の美装工 …