愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

制震ダンパー施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市森松町でリフォーム工事を施工中です。制震ダンパーを2階にも施工しています。この制震ダンパーは大臣認定のダンパーで最高で地震の揺れを85%低減してくれます。ミヤホームではリフォームでも耐震面は1番の優先順位としています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

ミニカフェ完成

松山市福音寺町H様邸ミニカフェの駐車場の舗装も今日完成しました後はラインのみです …

フローリング工事

砥部町で建築中のO様邸でも弊社お馴染みパインのフローリング張りの工事が始まってい …

順調に進行中です

松前町のM様邸では内部の塗装工事が始まっています。 塗装工事が終われば漆喰壁の施 …

エコカラット

松山市枝松町H様邸のリフォーム工事をさせて頂いています。リフォーム工事も漆喰壁を …

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

基礎配筋検査

松山市東長戸N様邸の基礎配筋検査がありました。無事現地検査もパスしましたので、こ …

no image
リフォーム工事開始!

    先日から西垣生町のI様邸でリフォーム工事が始まりまし …

セルロース断熱施工

松前町T様邸の天井セルロース断熱工事をさせて頂きました。工事前の断熱材は何も入っ …

地鎮祭IN大洲

本日、大洲市新谷でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 N様は以前弊社で建築頂いた …

K様邸進捗状況

松前町でリフォーム工事中のK様邸では増築部分のユニットバスの工事が完了しました。 …

PREV
見学会
NEXT
地鎮祭