愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

今週末は堀江町で完成内覧会を開催します

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。

先週は土居田でのK様邸完成内覧会にはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

そしてご協力下さいました施主のK様、誠にありがとうございました。

今週末も堀江町のT様邸で2、3日の土日2日間に渡って完成内覧会を開催させていただきます。

T様邸は2階の部屋から海が臨める素晴らしいロケーションのお家で、外に出ると潮の香りがする海が好きな方にはたまらない立地条件のお家です。

もちろん立地条件だけでなく、中も外も見どころのたくさんあるお家ですので、たくさんの方のご予約、ご来場をお待ちしています。

堀江町内覧会詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, お知らせ, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, セルローズ断熱, 制振ダンパー, 塗り壁, 完成見学会, 断熱, 樹脂サッシ

  関連記事

外部樹脂サッシ入れ完成

松山市衣山のかんの鍼灸接骨院様邸樹脂サッシ入れが完了しました。外部にはいつものよ …

no image
暖かい家

本日昨年末入居頂いたO様とのお話です。以前はマンションにお住まいだったそうですが …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進んでいます。 先日屋根工事も終わり、足場から屋根を覗 …

no image
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 2013年もスタッフ一同皆様のよりよい家作 …

家解体

東温市H様邸の既存住宅解体工事がほとんど終わりました。 明日から整地工事となりま …

大洲市で基礎工事開始です。

大洲市のT様邸の基礎工事が始まりました。ミヤホームは松山インターから3分位の場所 …

M様邸進捗状況

石手町M様邸の増築工事は、増築部分の屋根工事が先日終わりました。 M様邸でも採用 …

地鎮祭

昨日松山市内でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 晴天というよりは、もはやかなり …

M様邸棟上げ

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました インナーガレージ部分も含 …

制振ダンパー施工

東温市のT様邸の制振ダンパー施工しています。ミヤホームの家は車に例えればフル装備 …