愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

配筋検査&基礎完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市保免のM様邸の配筋検査と基礎が完成しました。3月9日に上棟を予定しております。これからご近隣の皆様には騒音等ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

F様邸基礎工事

松山市竹原町でF様邸の基礎工事が始まりました。 今は配筋が組まれた状況で、この後 …

ベタ基礎配筋検査

小坂K様邸のJIO基礎配筋検査があり無事パスしました。これからコンクリートを打ち …

桧土台敷

今日松山市土居田町H様邸の土台敷きをさせて頂きました。いつものように桧の無垢材の …

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

セルローズ断熱開始

松山市堀江町T様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。電気配線工事を先に終わらせ …

基礎開始

H様邸の基礎工事が始まりました。上棟は12月25日の予定です。

建具吊り込

先月から行われているリフォーム工事の現場も現在、仕上げの工事が始まっています。 …

地鎮祭

松山市森松町でO様邸の地鎮祭がありました。大変暑い中神主さんにはいつものように工 …

地鎮祭

先日松前町でO様邸の地鎮祭をさせて頂きました。これからの工事の安全とO様ご一家の …

制震ダンパー施工

松山市土居田町K様邸の制震ダンパー施工が始まりました。 ミヤホームでは制震ダンパ …