愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

制震ダンパー施工

      2018/03/03

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市土居田町K様邸の制震ダンパー施工が始まりました。

ミヤホームでは制震ダンパーを平成29年の1月から標準仕様としています。 国土交通大臣認定のダンパーを使っています。

ミヤホームの住まいの基本は、健康性能、断熱性能、耐震性能、この三つを基本としています。 ZEH(ゼッチ)基準より上の数値をクリアできる仕様も用意しています。

一次エネルギー消費量も数値でお客様に提示できる体勢としていますので、詳しい事はミヤホームにご来店頂ければご説明させて頂きます。

 

 - 新築・リフォーム, 制振ダンパー

  関連記事

漆喰施工中

松山市古川で工事中のH様邸では現在、屋内の漆喰塗り工事の真っ最中です。 ミヤホー …

棟換気

松山市高野町K様邸の瓦屋根の棟換気工事中です。空気の温度が高くなると自然に上の方 …

地鎮祭

今日松山市でT様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつものように工事の安全とT …

配筋検査

松山市H様邸配筋検査機関JIOの検査が終わりました。これから生コンを打込みが始ま …

no image
外部左官塗壁下地完成

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁下地が完成しました。これから下地処理作業等の工程に …

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

無垢カラ松床板

松前町K様邸の無垢床カラ松床張りが始まりました。今月末入居されますので工事も急ピ …

外壁耐震面材

松山市堀江町T様邸の外部耐震面材が全面見えますので、ブログアップしておきます。面 …

解体終わり

高野町K様邸の既存木造住宅解体工事が終わりました。ご近隣の皆様方には重機の作業音 …

漆喰壁塗

北井門のY様邸の左官職人による漆喰塗りが始まりました。昔から漆喰は独特の風合いと …