愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

桧土台敷

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日松山市土居田町H様邸の土台敷きをさせて頂きました。いつものように桧の無垢材の土台と、大引き、柱全て桧無垢材を使っています。上棟は11日を予定しています。これからご近隣の皆様方には騒音、車の往来等ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

    松山市北井門町で本日、K様邸の地鎮祭が執り行われまし …

基礎開始

松山市土居田町でK様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …

セルローズ施工

大洲市D様邸の壁セルローズ施工が終わりました。断熱材はいつものように新築、リフォ …

漆喰塗壁

リフォームで和室の聚楽壁を漆喰に塗り替えしています。以前は壁にカビが出ていました …

増築完成

松山市北土居 T様邸の増築工事が完成しました。T様邸はカーポート、ネコハウス、洗 …

制震ダンパー施工

松山市土居田町K様邸の制震ダンパー施工が始まりました。 ミヤホームでは制震ダンパ …

no image
セルロース断熱開始

松山市某邸でセルロース断熱工事が始まりました。セルロース断熱も全棟標準とさせて頂 …

地鎮祭

23日に松前町で地鎮祭がありました。新築を建てるにあたり、その土地に神様に宿って …

no image
外壁樹左官塗り壁開始

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。外壁下地は標準で全面ダイライト …

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …