愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:miyahome

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多幸、ご繁栄を祈願して頂きました。これからF様は打ち合わせ等で大変お忙しくなると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。又ご近隣の皆様には車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。本日は地鎮祭誠におめでとうございました。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

気密検査C値0.45

今日11月10日松山市土居田町K様邸の気密検査をしました。まだサッシを入れた状態 …

棟上げ

昨日、松山市内でM様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中はまだ少し天気もぐずつ …

基礎完成

松山市高野町K様邸の基礎が予定通りの工程で完成しました。14日は土台等の木材搬入 …

O様邸基礎工事

来月初めに上棟予定のO様邸の基礎工事が、松山市余戸で現在行われています。 まだま …

壁セルロース断熱工事完成

松前町浜S様邸の壁セルロース断熱工事が終わりました。先に電気配線もしていますので …

無垢構造材での上棟

今日東温市でA様邸の上棟をさせて頂きました。A様本日は上棟おめでとうございます。 …

セルローズファイバー施工

現在リフォーム工事中の現場で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事が行われまし …

Y様邸足場解体 A様邸基礎工事開始

専務の宮田です。 北井門のY様邸では先日、外部足場が解体されました。 塗り壁は左 …

健康住宅完成

東温市牛渕N様邸の建物工事がほぼ完成しました。室内の壁天井はいつものように漆喰仕 …

耐震+制震ダンパーで地震にも安心

松前町O様邸現場に耐震+制震ダンパーを取り付けしています。このダンパー地震時には …