愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

ベタ基礎配筋検査

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

小坂K様邸のJIO基礎配筋検査があり無事パスしました。これからコンクリートを打ち込んでいきます。上棟は日予定で進めています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

既存住宅の耐震改修

松山市森松町Y様邸で耐震改修工事を始めました。計算してみましたら耐震等級の1の数 …

隣地境界擁壁土入れ完成

衣山の境界擁壁と地上げ工事が完成しました。これからは建築確認の図面申請作業に移っ …

上棟

昨日松山市祝谷でF様邸の上棟をさせて頂きました。予報では雨の確立が高い予報でした …

H様邸進捗状況

松山市古川で建築中のH様邸では、大工さんの造作工事も終わり、建具やキッチンも取り …

造成工事開始

小坂5丁目で建物を建築する為の造成工事を始めました。これから1ヶ月位の工程で進め …

樹脂サッシ

東温市のH様邸の樹脂サッシ取り付け工事が完成完成しました。樹脂サッシで冬は外の寒 …

M様邸

石手町M様邸の増築工事も順調にすすんでおります 外周りは外壁のサイディング張り工 …

基礎完成

松前町のO様邸の基礎が完成しました。後は土台敷き、足場施工、上棟へと進んでいきま …

むく床板

ナラのむく床張りが始まりました。ナラ材は堅い木材なのでキズが付きにくいお勧めの床 …

上棟がありました。

本日は松山市でT様邸の上棟をさせて頂きました。今日の天気予報は午前中は少し雨模様 …