愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

H様邸棟上げ

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

本日、松山市古川町でH様邸の棟上げ工事が行われました

快晴のお天気の中、チームワーク抜群の大工さん達の手により作業も順調に進み、夕方には予定通り屋根まで組み上げることができました。

これから工事も本格的に進んでいきますので、また進捗状況をお伝えしていく予定です。

H様、この度は誠におめでとうございました

 

 

棟梁による四方払いを行ってからいよいよ棟上げのスタートです!

IMG_4368

 

IMG_1550

 

IMG_1551

 

IMG_1554

 

IMG_1553

 

IMG_4376

 

ミヤホームでは梁、柱などの主要な構造体には全て無垢材を使用しています

IMG_1555

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

松山市高野町K様邸の地鎮祭がありました。K様本日は誠おめでとうございますそしてお …

地鎮祭

今日砥部町拾町 D様邸の地鎮祭がありました。 D様地鎮祭誠におめでとうございます …

基礎配筋完成

大洲市D様邸の基礎配筋がほぼ終わりました。2月1日にJIOの検査があり、それが合 …

地盤改良工事

松山市のM様邸の地盤が弱かったので改良工事をしています。今現在は瑕疵保証を必ず1 …

タイル

井門町で建築中のT様邸の外壁タイルも、今日全て張り終わりました。 玄関前にはRが …

基礎開始

東温市のH様邸は今日からベタ基礎工事が始まりました。まず今日はやり方入れと言って …

ベタ基礎開始

松山市久米窪田町T様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等 …

足場撤去

松山市祝谷F様邸新築工事の足場撤去され 外観が全部見えてきました。年内にはほぼ建 …

M様邸進捗状況

東野町M様邸の現場も、外部は外壁工事が始まり、内部も大工さんがフロアを貼る作業に …

セルロース断熱開始

松山市久米窪田町T様邸のセルロース断熱工事が今日から始まりました。グラスウール、 …