愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市高野町K様邸の地鎮祭がありました。K様本日は誠おめでとうございますそしてお疲れさまでした。いつものように神主さんには工事の安全とK様ご一家のご多幸ご繁栄を神様にお祈りして頂きました。そして色々と大変気を使って頂きましてありがとうございました。これからご近隣の皆様方には車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱

松山市O様邸のセルロース断熱工事のシート張しています。O様邸はUA値は0.28が …

風呂施工

リフォームの風呂組み立てが終わりました。既存の風呂はタイル張でしたが、今回はユニ …

耐震&制震ダンパー標準施工

松山市東長戸N様邸の制震ダンパー施工工事が始まりました。熊本地震があってからは地 …

上棟しました

今日問う東温市でH様邸の上棟をさせて頂きました。 朝は少し寒い朝でしたが、いい天 …

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

EPS既存下地に再Sto左官外壁仕上げ

他社で新築された家ですが、お施主様がわが社に依頼を頂き、EPS既存ヌリカベに再度 …

大洲の家お引渡し

昨日、大洲の家のお引渡しでした。 夕方、お家の方に伺ってみますと、お引越しも順調 …

無垢板張り

土居田町H様邸の軒天井無垢板張りが始まりました。無垢材は2枚と同じ物がありません …

新築完成

東温市のT様邸新築工事が完成しました。長い期間打ち合わせ等で大変お疲れさまでした …

ベタ基礎配筋

2022年に入居頂いたお客様昨年は大変お世話になりありがとうございました。 松山 …