愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地盤改良工事

   

ブログ作成:miyahome

松山市のM様邸の地盤が弱かったので改良工事をしています。今現在は瑕疵保証を必ず10年間付ける関係で必ず地盤調査をしないといけません。その上で1箇所でも弱い箇所があれば改良工事となります。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成間近です!

北井門町で新築工事中のK様邸の美装工事が完了しましたので内外の写真を少しアップし …

N様邸セルロースファイバー吹き込み工事

東温市のN様邸では壁内のセルロースファイバー吹き込み工事が始まりました。 セルロ …

土居田H様邸 お引渡し

専務の宮田です。 先週完成内覧会をさせていただいた土居田のH様邸のお引き渡しがあ …

セルローズ断熱工事開始

松山市保免M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、ミヤ …

セルローズ天井吹込

松山市保免M様邸の天井セルローズ吹込み工事が終わりました。天井には180ミリ厚で …

上棟がありました。

本日は松山市でT様邸の上棟をさせて頂きました。今日の天気予報は午前中は少し雨模様 …

no image
基礎完成です。

北井門のY様邸の基礎が完成しました。 上棟は17日上棟予定です。 後は天気だけが …

N様邸

中村町N様邸の工事も順調に進んでおり、外部はサイディング張りの工事が行われていま …

ベタ基礎配筋

松前町でY様邸のベタ基礎配筋工事が完了しました。あとはJIOの検査を待つだけとな …

左官外部塗壁

安城寺N様邸足場を撤去しましたので外観が見えてきました。これからは室内の漆喰塗壁 …