愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎配筋完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市D様邸の基礎配筋がほぼ終わりました。2月1日にJIOの検査があり、それが合格してからコンクリートの打ち込みが始まります。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事開始です。なつは涼しくて冬温かいお勧めの断熱材です。音 …

制震ダンパー取り付け

松山市保免M様邸で制震ダンパー工事が始まりました。ミヤホームの家は外部に面材を全 …

リフォーム完成

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすご …

Y様邸進捗状況

秋祭りも近づいてくる中、厳しい暑さもようやく少し和らいできたような気がしますね …

見学会

安城町で5日~6日と二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で沢山の方が内覧会にご …

内覧会御礼

2、3日の2日間に渡って開催しました北井門のY様邸の完成内覧会には、たくさんの方 …

耐震面材 施工完成

松前町O様邸の耐震面材施工完了です。ミヤホームでは完成したら見えない部分にもこだ …

F様邸基礎工事

松山市竹原町でF様邸の基礎工事が始まりました。 今は配筋が組まれた状況で、この後 …

Y様邸足場解体 A様邸基礎工事開始

専務の宮田です。 北井門のY様邸では先日、外部足場が解体されました。 塗り壁は左 …

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …