愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日砥部町拾町 D様邸の地鎮祭がありました。

D様地鎮祭誠におめでとうございます。

朝からあいにくの雨でしたが無事予定通リの地鎮祭ができホットしたところです。

開発の関係で1か月位遅れましたが これから工事のほうは工程通リ進んで行くと思います。

これからお施主様は打ち合わせ等でお忙しい日々になるかと思いますが これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

お客様点検

2年前にミヤホームで新築させて頂いた松前町のM様邸に行ってきました。 今でも新築 …

セルロース断熱

松山市A様邸のセルロース断熱工事が始まりました。夏は涼しくて冬温かいセルロース断 …

T様邸

井門町のT様邸の内部はいよいよ階段が掛けられ、着々と工事も進んでいます。 外部も …

基礎配筋工事

東温市のA様邸の基礎配筋工事がほぼ完成しました。14日の14時30分から日本住宅 …

松山市でA様邸の配筋検査がありました。検査も無事に終わり、午後からコンクリートを …

かんの鍼灸接骨院 様邸新築オープン

松山市衣山 伊予鉄電車衣山駅すぐ近く(衣山郵便局北隣)今日かんの鍼灸接骨院様邸新 …

地盤改良工事

松山市堀江町T様邸の地盤が弱い結果が出ましたので、今日から地盤改良工事が始まりま …

足場が外れました!

東垣生町のW様邸では焼き杉板を張る工事も終わり、先日足場が取り外されました。 今 …

試掘調査

    先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文 …

松前町Y様邸 完成しました。今週の27日土曜日と28日日曜日の二日間、お施主様の …