愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場撤去

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市祝谷F様邸新築工事の足場撤去され 外観が全部見えてきました。年内にはほぼ建物は完成予定です。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

仕事納め

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコート …

外壁左官職人塗壁完成

今日松前町のA様邸の外壁左官塗壁が完成しました。 ほとんどの家がサイディングでは …

地鎮祭をしました。

今日土居田町でH様邸の地鎮祭をさせて頂きました。H様本日はおめでとうございます。 …

基礎完成

松山市で基礎が完成しました。全棟構造計算していますので、基礎のホールダウンボート …

目隠し工事

松前町K様邸の目隠し工事完成です。木材は全て桧材を使います。国内産の桧は梅雨の時 …

S様ありがとうございました

遅くなりましたが、S様邸竣工の写真を一部ご紹介させてください 外観は、ご主人様が …

外壁工事

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終 …

no image
玄関引戸も取り付けました。

M様邸の玄関用3枚引戸も取り付け完了しました。 2枚が連動して開くので開口部分が …

地鎮祭がありました。

今日松山市東長戸でN様邸の地鎮祭をさせて頂きました。神主さんに工事の安全とN様ご …

増築完成

松山市北土居 T様邸の増築工事が完成しました。T様邸はカーポート、ネコハウス、洗 …