愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸進捗状況

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

東野町M様邸の現場も、外部は外壁工事が始まり、内部も大工さんがフロアを貼る作業に取り掛かっています。

s-IMG_1539

階段も取り付けられています。 階段の下はパソコンスペースになる予定で、中庭を眺めることも出来る窓も設置しています

s-IMG_1584

防塵ネットが貼ってあるため少し分かりにくいですが、外壁はホワイトで統一してナチュラルな雰囲気の外観になる予定です

s-IMG_1585

 - 新築・リフォーム

  関連記事

Sto左官塗壁

改装工事のSto外壁左官塗壁完成しました。

衣山で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日、松山市衣山でK様邸の地鎮祭を行い、工事の安全とK様ご家族 …

N様邸

中村町N様邸の工事も着々と進んでおります。 内部は大工さんの工事が終わり、これか …

基礎配筋工事

北井門のY様邸の基礎配筋工事がおわり工程も予定通り順調に進んでいます。 &nbs …

試掘調査

    先日地鎮祭を行いました北井門町のK様邸で本日、埋蔵文 …

N様邸棟上げ

先日松山市中村町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました お天気にも恵まれて工事も …

セルローズファイバー

地方祭も終わって涼しくなるのかと思ったら、まだまだ半そで半ズボンでいられる位暑い …

O様邸

松前町O様邸の美装工事も完了したので、ピカピカのお家の写真を撮らせてもらってきま …

N様邸進捗状況

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では外壁工事が始まりました。 1階部分は左官さんの …

衣山でかんの鍼灸接骨院様邸の上棟をさせて頂きました。

本日衣山1丁目の衣山郵便局様のすぐ隣接北側で、かんの鍼灸接骨院様邸 店舗併用住宅 …