愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

Y様邸棟上げ

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

本日、松山市森松町でY様邸の新築棟上げ工事が行われました

台風一過の晴天の中、工事は順調に進み、無事に棟上げまで終えることが出来ました。

お施主様のY様ご家族も午前中から現場に足を運んで下さり、飲み物やお菓子、お昼のお弁当などたくさん差し入れを頂きましてありがとうございました。 大工さん、スタッフ一同で美味しく頂きました

これから工事も本格的に進んでいきますが、またいつでも気軽に現場の方にもお立ち寄りください。

Y様、本日はおめでとうございました

 

s-IMG_0042

 

s-IMG_0044

 

s-IMG_0048

 

s-IMG_0054

o

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟

昨日松山市祝谷でF様邸の上棟をさせて頂きました。予報では雨の確立が高い予報でした …

セルロース断熱

松山市祝谷F様邸のセルロース壁断熱工事が終わりました。いつものように全ての断熱材 …

上棟しました。

今日松前町徳丸I様邸の上棟をさせて頂きました。大変長い間お待たせいたしました。。 …

基礎配筋

松山市森松町O様邸の基礎配筋ができました。明日公的な検査日となっています。暑い中 …

八幡浜で棟上げを行いました

昨日、八幡浜市でS様邸の棟上げ工事が行われました 朝松山から現地に向かう途中まで …

木造解体

福音寺H様邸の既存解体工事はだいぶん進んでいます。明日位にはブロック解体も終わり …

地盤調査

松山K様邸地盤調査をしています。

漆喰壁塗

北井門のY様邸の左官職人による漆喰塗りが始まりました。昔から漆喰は独特の風合いと …

M様邸基礎工事が始まりました

  先日地鎮祭の様子をお伝えしたM様邸の基礎工事がいよいよ始まりました …

無垢構造材での上棟

今日東温市でA様邸の上棟をさせて頂きました。A様本日は上棟おめでとうございます。 …