愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

制震ダンパー

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

大洲市D様新築工事の制震ダンパーを施工中です。新築、リフォームも含めて基本的に制震ダンパーは全棟標準としています。ダンパーの種類は多いですが、大臣認定のダンパーはまだ少ないのが現状ですが、大臣認定制震ダンパーですから安心して頂けると思います。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

K様邸完成間近です!

久万高原町K様邸も内部仕上げ工事に入っております。K様のご厚意により、今週末に開 …

リフォーム住宅販売会開催

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います 居室は全室 …

隣地境界擁壁土入れ完成

衣山の境界擁壁と地上げ工事が完成しました。これからは建築確認の図面申請作業に移っ …

S様邸進捗状況

先週棟上げがありました北井門町のS様邸では現在屋根の瓦工事が行われています。 平 …

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …

外壁塗装工事完成

松山市平和通りの外部塗装工事が終わり、本日足場も撤去しました。今日からは室内の風 …

左官外部塗壁

安城寺N様邸足場を撤去しましたので外観が見えてきました。これからは室内の漆喰塗壁 …

地鎮祭

松山市某邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日は地鎮祭誠におめでとうございます。某邸 …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 東温市南方で新築工事中のA様邸の外壁塗り壁工事が完成しました。 …

完成見学会

松前町エミフル松前近くで工事中の家が完成しました。明日5日土曜と日曜6日の二日間 …