愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸足場解体

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見えです
丁度外で写真を撮っている時に通り掛かった、女子中学生の子達が、「すごくお洒落なお家、私もこんなお家に住みたいな~」と話しながら通り過ぎて行きました
お世辞でもなんでもない、こんな何気ない一言が一番嬉しかったりします。
いつかお家を建てる時はミヤホームをご用命下さい(笑)

s-IMG_1739

s-IMG_1738

キッチンの家族揃って食事する大きな一枚ものの机です。タモ材を使った仕上げで、成松木工さまの作品です。
いつも繊細な家具を作ってくれてます。

s-IMG_1730

 - 新築・リフォーム

  関連記事

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

内覧会御礼

2、3日の2日間に渡って開催しました北井門のY様邸の完成内覧会には、たくさんの方 …

足場が外れました

松前町のM様邸では外部の塗り壁工事も終わり、先日足場の解体工事が行われました。 …

S様ありがとうございました

遅くなりましたが、S様邸竣工の写真を一部ご紹介させてください 外観は、ご主人様が …

ベタ基礎開始

砥部町K様邸のベタ基礎が始まりました。上棟は来年1月14日予定で進めています。ご …

T様邸美装工事完了!

井戸町で建築中のT様邸も本日、美装工事が行われて、いつお引き渡ししてもいいようピ …

屋根工事が完了しました

松前町のA様邸はガルバ屋根の工事が完了しました。 ガルバリウムは軽量なので地震に …

配筋検査&基礎完成

松山市保免のM様邸の配筋検査と基礎が完成しました。3月9日に上棟を予定しておりま …

T様邸

井門町のT様邸の工事も着々と進んでおります。 中庭に面した大きなガラスもようやく …

地鎮祭

松山市高野町K様邸の地鎮祭がありました。K様本日は誠おめでとうございますそしてお …