愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

リフォーム完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすごく気になるとのお話でしたので、1階.2階共制震ダンパーも入れさせて頂きました。2階の間取りは全部変更となりましたので、元の面影は全くなくなりました。壁天井は勿論体に優しい漆喰壁で仕上げています。新築は全邸漆喰壁が基本ですが、最近のお客様はリフォームのお客様も左官職人さんの漆喰塗り壁をご希望される方が多くなっています。なが~い期間Y様お疲れ様でしたそしてありがとうございました。ご近隣の方には長い間車の往来、騒音等大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋

東温市のH様邸の基礎配筋が終わりました。 これからJIO(第3者機関)による配筋 …

ベタ基礎の鉄筋入れ

福音寺町H様邸の基礎鉄筋がほぼ午前中で終わります。午後3時からJIO(日本住宅保 …

Y様邸足場解体 A様邸基礎工事開始

専務の宮田です。 北井門のY様邸では先日、外部足場が解体されました。 塗り壁は左 …

上棟です。

本日K様邸の平屋の上棟をさせて頂きました。K様本日は上棟おめでとうございます。こ …

地鎮祭

先日、砥部町でO様邸の地鎮祭が執り行われました。 ブログでご紹介するのが遅くなっ …

フローリング工事

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。 弊社標準仕様となっているパ …

制振ダンパー施工

東温市のT様邸の制振ダンパー施工しています。ミヤホームの家は車に例えればフル装備 …

no image
H様邸棟上げ

本日、松山市古川町でH様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、チームワ …

無垢床張工事

東温市のH様邸で無垢床板張り工事が始まりました。ミヤホームでは基本仕様が無垢床板 …

no image
玄関引戸も取り付けました。

M様邸の玄関用3枚引戸も取り付け完了しました。 2枚が連動して開くので開口部分が …