愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成内覧会

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

ブログでも進捗状況をお伝えしていました松前町、M様邸の完成内覧会がいよいよ、今週土日の12、13日に開催されます

内外装の随所に左官さんによる塗り仕上げを施したお家で、他にも建具職人さんによる作成建具などM様のこだわりの詰まったお家を実際に見られる最初で最後の機会ですので、是非たくさんの方にご来場頂きたいと思います。

今週のウイークリーえひめリックにも同じ資料が掲載されていますので、そちらもご参照ください

 

 

20140409183005_00001

 

土間部分の洗い出しも出来上がって、シューズクローク入口の作成建具が吊り込まれました

IMG_0708

 - 新築・リフォーム

  関連記事

O様邸進捗状況

松前町O様邸も現在屋根瓦の施工が終わり、外部も防水透湿シートが張られています。 …

no image
基礎開始

Y様邸の基礎工事が今日から始まりました。

左官漆喰壁塗壁

松山市K様邸の左官職人による、室内漆喰塗が始まりました。お客様のご厚意により今月 …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

no image
改装工事

松前町の某邸で大改装工事も始めました。引っ越し頂いたのでとてもありがたく感謝して …

制震ダンパー

安城町N様邸の制震ダンパー取り付けが終わりました。新築からリフォームまで、制震ダ …

改装丸ごと断熱

冬は寒くて夏暑い家のまるごとセルロース断熱工事を施工中です。まずサッシは樹脂プラ …

H様邸進捗状況

松山市古川で建築中のH様邸では、大工さんの造作工事も終わり、建具やキッチンも取り …

地鎮祭

今日は、久万高原町で、K様邸の地鎮祭が執り行われました。 松山から移動中、三坂峠 …

リフォーム工事

今月から松山市内でフルリフォーム工事に取りかかっています。 こちらのお家は建てら …