愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎工事

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

今月中旬に棟上げ予定の、森松町Y様邸の基礎工事が今週から始まっています。

Y様邸のお家は、ミヤホーム基本仕様の漆喰壁と無垢フロアに、今回はお施主奥様のお父様が建具屋さんをされているということで、室内の建具はすべてお父様が作成されるそうです。

長年培ってきた、匠の腕前を娘様ご夫婦の新居で奮えるなんて、素晴らしいことですよね

今から完成が楽しみなY様邸ですが、これから進捗状況はまた随時お伝えしていきたいと思います。

 

s-IMG_0024

 

完成予想模型

s-IMG_0032

 

s-IMG_0033

 - 新築・リフォーム

  関連記事

漆喰の家見学会

松山市堀江町T様邸の見学会を6月2日と3日にさせて頂きました。T様大切な家をお借 …

基礎開始

小坂K様邸の基礎工事が今日から始まりました。地盤改良工事も終わっていますので、予 …

外部塗り工事が始まりました!

大洲市新谷で新築工事中のN様邸では、先日から外壁塗り壁の工事が始まっています。 …

地鎮祭

今日伊予市で地鎮祭がありました。I様地鎮祭誠におめでとうございます。いつものよう …

室内完成

福音寺町のミニカフェがもう少で完成します。室内はほぼ出来上がりました後は外構工事 …

制震ダンパー施工

松山市で制震ダンパーを施工しています。ミヤホームでは新築には4年前から全棟耐震プ …

新築住宅完成

新築住宅がほぼ完成しました。将来車いすになられた時にも対応できるように、基本一番 …

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …

no image
配筋検査JIO

松山市でJIOによる配筋検査がありました。

基礎配筋完了

市内のS様邸のベタ基礎の配筋が終わりました。お盆明けにジオの検査があり、合格の後 …