愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

制震ダンパー施工

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市で制震ダンパーを施工しています。ミヤホームでは新築には4年前から全棟耐震プラス制震ダンパーを標準で施工しています。平成生まれのお若いご夫婦でしたが、とっても地震の事を気にされるお客様がおられて、それから制震ダンパーも標準で施工させて頂いています。これからも健康住宅は勿論基本にさせて頂き、夏は涼しくて冬は暖かい高気密、高断熱住宅を基本にしたG2が基本仕様の家をご提案させて頂きます。今月の24日と25日には見学会もお客様のご厚意によりさせて頂く事になりました。お施主様には感謝しています。

後日ブログで発信させて頂きます。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー

砥部町K様邸で制震ダンパーを施工しています。耐震は外部全面にダイライトを施工して …

床解体

大改装中です。床下断熱材は何も入っていない状態でしたので、断熱材を全部屋に入れて …

N様邸の美装工事が終わりました

久米窪田町で新築工事中のN様邸の美装工事が、先日終わりましたので、キレイに美装さ …

S様邸進捗状況

先週棟上げがありました北井門町のS様邸では現在屋根の瓦工事が行われています。 平 …

no image
玄関引戸も取り付けました。

M様邸の玄関用3枚引戸も取り付け完了しました。 2枚が連動して開くので開口部分が …

室内完成

松山市のT様邸キッチンからリビングを見たところです。9月17日と18日の二日間お …

セルロース断熱開始

松山市久米窪田町T様邸のセルロース断熱工事が今日から始まりました。グラスウール、 …

見学会

大洲市D様邸の見学会を昨日と今日お施主様のご厚意により開催させて頂きました。リビ …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

完成内覧会 御礼

5、6日の土日に渡って開催しましたK様邸の完成内覧会には予約制にもかかわらずたく …