愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

Y様邸棟上げ

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

本日、松山市森松町でY様邸の新築棟上げ工事が行われました

台風一過の晴天の中、工事は順調に進み、無事に棟上げまで終えることが出来ました。

お施主様のY様ご家族も午前中から現場に足を運んで下さり、飲み物やお菓子、お昼のお弁当などたくさん差し入れを頂きましてありがとうございました。 大工さん、スタッフ一同で美味しく頂きました

これから工事も本格的に進んでいきますが、またいつでも気軽に現場の方にもお立ち寄りください。

Y様、本日はおめでとうございました

 

s-IMG_0042

 

s-IMG_0044

 

s-IMG_0048

 

s-IMG_0054

o

 - 新築・リフォーム

  関連記事

上棟しました。

今日東長戸でN様邸の上棟をさせて頂きました。今日は天気にも恵まれてとってもいい上 …

Y様邸足場解体 A様邸基礎工事開始

専務の宮田です。 北井門のY様邸では先日、外部足場が解体されました。 塗り壁は左 …

新築住宅完成

新築住宅がほぼ完成しました。将来車いすになられた時にも対応できるように、基本一番 …

制震ダンパー

既存住宅で制震ダンパーを施工中です。木の筋交いは図面でも必要以上位ありますが、木 …

基礎工事

砥部町K様邸のベタ基礎工事が順調に進んでいます。新しい分譲地で道路も広いし、景色 …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

M様邸進捗状況

先月棟上げした松山市三沢で建築中の、M様邸の工事も着々と進んでいます。 外部には …

T様邸基礎工事

松山市井門町のT様邸の基礎工事も着工開始となり、いよいよ本格的に工事が始まりまし …

気密検査

伊予市のI様邸で気密検査がありました。C値0.4の数値でした。ほぼ毎回0.4位の …

外壁左官塗壁

松山市保免のM様邸で外壁左官塗壁工事が始まりました。ミヤホームでは左官外壁塗壁仕 …