愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

新築住宅完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

新築住宅がほぼ完成しました。将来車いすになられた時にも対応できるように、基本一番広い幅の引戸仕様とさせて頂きました。   玄関アプローチはスロープで玄関正面まで、上って頂き玄関入り口も片引戸仕様とさせて頂きました。トイレ、風呂も広めで設計させて頂きました。工事の打ち合わせ等で長い間大変お疲れ様でした。そして数多い建設業者の中で、ミヤホームに施工させて頂きまして、誠にありがとうございました。感謝しています。又これから長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

家屋解体開始

高野町K様邸の新築建て替え工事の為既存家屋解体を始めました。大きな庭木があったの …

上棟しました。

本日東温市牛渕でN様邸の上棟をさせて頂きました。雨を心配していましたが天気にも恵 …

お引き渡し

松前町のM様邸の外溝工事も全て完了し先日、無事お引き渡しすることができました。 …

基礎配筋

東温市のH様邸の基礎配筋が終わりました。 これからJIO(第3者機関)による配筋 …

M様邸進捗状況

先月棟上げした松山市三沢で建築中の、M様邸の工事も着々と進んでいます。 外部には …

セルロース断熱施工開始

松山市でセルロース断熱開始しました。ミヤホームが断熱材の中でも一番お勧めの断熱材 …

O様邸進捗状況

砥部町で建築中のO様邸の工事も順調に進んでいます 屋根瓦の工事も終わって、外部シ …

上棟しました

今日問う東温市でH様邸の上棟をさせて頂きました。 朝は少し寒い朝でしたが、いい天 …

基礎工事

砥部町K様邸のベタ基礎工事が順調に進んでいます。新しい分譲地で道路も広いし、景色 …

大洲市 D様邸サッシ取り付け工事

大洲市で先月上棟がありましたD様邸ではサッシの取り付けが終わって外壁には透湿防水 …