愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

新築住宅完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

新築住宅がほぼ完成しました。将来車いすになられた時にも対応できるように、基本一番広い幅の引戸仕様とさせて頂きました。   玄関アプローチはスロープで玄関正面まで、上って頂き玄関入り口も片引戸仕様とさせて頂きました。トイレ、風呂も広めで設計させて頂きました。工事の打ち合わせ等で長い間大変お疲れ様でした。そして数多い建設業者の中で、ミヤホームに施工させて頂きまして、誠にありがとうございました。感謝しています。又これから長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成真近!

    大洲市新谷で新築工事中のN様邸では先日、美装工事も終 …

外断熱工事

外W断熱工事中です。高気密高断熱の家の数値を上げて、行き光熱費の削減に向けて頑張 …

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

桧土台敷き

松山市森松町O様邸の土台敷で上棟の準備を始めました。いつものように土台、大引、柱 …

ssssssss
S様邸進捗状況

北井門町のS様邸では大工さんの造作工事もかなり進んできました リビングダイニング …

配筋検査

伊予市の某様邸の基礎配筋検査がありました。検査も無事合格致しました。ここの分譲地 …

地鎮祭

本日松山市の北井門町でS様邸の地鎮祭が執り行われました。 今にも雨が降りだしそう …

室内漆喰壁塗り

祝谷F様邸の左官漆喰壁塗工事が進んでいます。後二日位で全部屋終わりそうです。ミヤ …

M様邸進捗状況

東野町M様邸は大工さんの造作工事も終わり、これからどんどん仕上げ工事に入っていき …

リフォーム工事

今月から松山市内でフルリフォーム工事に取りかかっています。 こちらのお家は建てら …