愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

見学会

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございました。又大事な家を見学の為にと、提供頂いたK様誠にありがとうございました。もう外構工事を残すのみとなりました。そして6月2日~3日は堀江町で見学会をさせて頂きます。又家をお考えの方は是非見学会に来て下さい。心よりお待ちしております。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸地鎮祭

    先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 …

漆喰塗壁

リフォームで和室の聚楽壁を漆喰に塗り替えしています。以前は壁にカビが出ていました …

樹脂サッシ

北井門のY様邸に樹脂サッシが今日搬入されました。 年内に全部取り付け終了予定です …

no image
N様邸進捗状況

今月棟上げを行いました松山市和泉のN様邸ではガルバ屋根の工事も出来上がりました。 …

セルロース断熱

松山市久米窪田町でセルロース断熱工事中です。今日から1週間~10日間位はセルロー …

完成見学会終了

土居田町H様邸の見学会が終わりました。17日と18日の二日間沢山のお客様が来場頂 …

制震ダンパー

K様邸のリフォーム制震ダンパー工事中です。地震が起きた時には木筋交いの10倍のエ …

左官漆喰壁塗壁

松山市K様邸の左官職人による、室内漆喰塗が始まりました。お客様のご厚意により今月 …

足場撤去

松山市森松町O様邸の足場撤去が終わりました。平屋建ての外観が東西南北から見れるよ …

完成真近!

    大洲市新谷で新築工事中のN様邸では先日、美装工事も終 …