愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

漆喰の家見学会

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市堀江町T様邸の見学会を6月2日と3日にさせて頂きました。T様大切な家をお借りさせて頂きまして誠にありがとうございました。そして長い間打ち合わせ等大変お疲れ様でした。さぞお疲れの事と思います。ありがとうございました。

ご近隣の皆様方には工事中大変ご迷惑をお掛けいたしました。

沢山の見学会にご参加頂きありがとうございました。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパーと抗菌の家

砥部町のD様邸では制震ダンパー工事をしています。 ミヤホームでは耐震+制震ダンパ …

制震ダンパー施工&セルロース断熱

東温市のA様邸で昨日から制震ダンパー取り付けと、セルローズ断熱工事が始まりました …

地盤改良

砥部町D様邸は地盤調査の結果地盤が弱く改良判定の結果が出たので、地盤改良工事を今 …

地鎮祭

本日18日安城寺町N様邸の地鎮祭がありました。いつものように神主さんには工事の安 …

H様邸お引渡し

先週末に完成内覧会をさせていただいた東温市H様邸のお引渡しが本日ありました。 お …

セルロース断熱

松山市祝谷F様邸のセルロース壁断熱工事が終わりました。いつものように全ての断熱材 …

点検日

昨日去年の11月に入居されたお客様の家に、時計とか取付にお伺いさせて頂きました。 …

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

家解体工事

松山市堀江町のT様邸新築建替工事で、既存の建物がほぼ解体されていました。大きな重 …

N様邸

中村町N様邸の工事も順調に進んでおり、外部はサイディング張りの工事が行われていま …