愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎配筋完了

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

市内のS様邸のベタ基礎の配筋が終わりました。お盆明けにジオの検査があり、合格の後にコンクリート打工事となります。

IMG_1107

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎完成 

松山市内のS様邸の基礎工事が完成しました。土台敷き工事を8/27から開始予定で上 …

上棟日です。

今日松山市土居田町H様邸の上棟をさせて頂きました。天気にも恵まれた上棟日でなによ …

改装+耐震+制震リフォーム

今日から K様邸の大規模リフォーム+セルローズ断熱+耐震診断+耐震+制震ダンパー …

室内漆喰完成

松山市で大リフォーム工事を頂いています。純和風の和室がありますが、床以外は全部漆 …

セルローズファイバー吹き込み工事

東長戸のH様ではセルローズファイバーの壁内吹き込み工事が先週から始まっていました …

M様邸進捗状況

石手で増築工事中のM様邸では、先日外部足場が外れて、ようやく外観がはっきりと見ら …

基礎配筋

東温市のH様邸の基礎配筋が終わりました。 これからJIO(第3者機関)による配筋 …

no image
H様邸棟上げ

本日、松山市古川町でH様邸の棟上げ工事が行われました 快晴のお天気の中、チームワ …

左官外部塗壁 完成

東温市のH様邸の外部左官工事が完成しました。表面だけの塗装品と違い中から色が付い …

玄関ドア

福音寺町H様邸の玄関ドアを取り付け中です。鉄工所にお施主様から特注で頼まれた手作 …