愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

室内完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

福音寺町のミニカフェがもう少で完成します。室内はほぼ出来上がりました後は外構工事を残す位となりました。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

タイル張り工事が始まりました

森松町のY様邸では今週から外壁のタイル張り工事が始まっています。 タイルは職人さ …

上棟祭

今日松山市会津町でM様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入りましたがお天気にも恵 …

M様邸進捗状況

石手町M様邸の増築工事は、増築部分の屋根工事が先日終わりました。 M様邸でも採用 …

木造住宅解体工事

松山市高野町K様邸の木造住宅の解体をさせて頂いています。今日現地に行ってみるとも …

制震ダンパー施工

松山市土居田町のN様邸制震ダンパー工事が施工が始まりました。耐震面材は勿論標準で …

セルローズファイバー工事

北井門町のK様邸で先日から行われていたセルローズファイバーの壁内吹き込み工事が無 …

耐震面材 施工完成

松前町O様邸の耐震面材施工完了です。ミヤホームでは完成したら見えない部分にもこだ …

完成見学会

松前町エミフル松前近くで工事中の家が完成しました。明日5日土曜と日曜6日の二日間 …

松前町S様邸 完成内覧会

松前町 S様邸の外構工事も完了しましたので、今日はお引渡し前に外観や内観の写真撮 …

気密検査C値0.45

今日11月10日松山市土居田町K様邸の気密検査をしました。まだサッシを入れた状態 …