愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

内部の美装工事が終わりました

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

進捗状況をお伝えしていたリフォームの現場では、仕上げ工事が無事終わり、先日美装工事も完了しました

既存の日に焼けた真壁の柱と漆喰の優しい白の色味が、落ち着いた佇まいを作りだしています。

時が経つ程に味わいを増す自然素材はやはりよいものですね。

新しい建具や杉板の床もこれから生活していく中で美しく経年変化していく様子を楽しんで生活していただければ幸いです。

最後に数ある建築会社の中から弊社にご依頼下さいまして誠にありがとうございました。

これからも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします

 

s-DSC00494

 

s-DSC00499

 

s-DSC00495

 

s-DSC00482

 

s-DSC00483

 

s-DSC00478

 - 新築・リフォーム

  関連記事

W様邸棟上げ

先週末東垣生町で、W様邸の新築棟上げ工事が行われました 四国地方も梅雨に入ってし …

no image
解体工事開始

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。 大きな重機で解体しますので、解体スピー …

地盤調査

今日は砥部町D様邸の地盤調査をしています。瑕疵保障が2000万の保証が10年間保 …

21、22日に完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお …

セルローズ断熱工事

大洲市新谷のT様邸でセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ工事が始まる迄に …

見学会ご案内

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8 …

外部左官塗壁完成

東長戸N様邸の外部左官塗壁工事が完成しました。それに伴い足場不要となりましたので …

松前町 完成内覧会のお礼です。

松前町 平屋の完成内覧会には寒い中、多数の方にご来場を頂きありがとうございました …

H様邸土台敷き

松山市古川で建て替え工事中のH様邸では昨日、土台敷き工事を行いました。 土台敷き …

地盤改良開始

衣山のK様邸の地盤改良工事が始まりました。この地盤改良工事はセメントを使いません …