愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

21、22日に完成内覧会を開催します

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお借りして松山市福音寺町で完成内覧会を開催します。

施主様のH様、ご協力誠にありがとうございます。

今回のお家は小さな喫茶スペースのある店舗併用住宅となります。

全室天井、壁は基本の漆喰仕上げ、床はカラマツで仕上げて建具や家具も施主様のお好きなアンティークなデザインのものをセレクトされていて私も個人的にもとても好きな感じの内装です。

見た目だけではなくて、性能も樹脂サッシ、セルロースファイバー断熱、耐震面材パネルなどで断熱、耐震性能にもしっかりこだわって施工しています。

尚、今回も予約制とさせていただいてますので、見学をご希望の方は弊社ホームページの問い合わせフォーム又は 089-905-1579(宮田)までお問い合わせを

お願いいたします。

福音寺町 内覧会詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, お知らせ, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, セルローズ断熱, 塗り壁, 樹脂サッシ

  関連記事

漆喰の家見学会

松山市堀江町T様邸の見学会を6月2日と3日にさせて頂きました。T様大切な家をお借 …

東温市で棟上げを行いました

専務の宮田です。 まだ梅雨明け前だというのに連日厳しい暑さが続いていますが、昨日 …

F様邸棟上げ

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました まずは家の四方を塩とお酒で清め …

地盤改良工事

松山市のM様邸の地盤が弱かったので改良工事をしています。今現在は瑕疵保証を必ず1 …

セルローズファイバー吹き込み工事

東長戸のH様ではセルローズファイバーの壁内吹き込み工事が先週から始まっていました …

地盤調査

東温市で地盤調査をしました。100年位前の既存建物を解体した後で地盤調査をしまし …

セルロース断熱吹き込み開始

松前町浜のS様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ご存じの方も増えてきていると …

基礎工事開始

松山市森松町O様邸の基礎工事が始まります。上棟は9月13日予定でいます。ご近隣の …

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …

耐震等級3の構造計算書付の家

耐震等級3の構造計算書付の家が完成しました。昨年後半からの家は全て許容応力度計算 …