愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

21、22日に完成内覧会を開催します

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお借りして松山市福音寺町で完成内覧会を開催します。

施主様のH様、ご協力誠にありがとうございます。

今回のお家は小さな喫茶スペースのある店舗併用住宅となります。

全室天井、壁は基本の漆喰仕上げ、床はカラマツで仕上げて建具や家具も施主様のお好きなアンティークなデザインのものをセレクトされていて私も個人的にもとても好きな感じの内装です。

見た目だけではなくて、性能も樹脂サッシ、セルロースファイバー断熱、耐震面材パネルなどで断熱、耐震性能にもしっかりこだわって施工しています。

尚、今回も予約制とさせていただいてますので、見学をご希望の方は弊社ホームページの問い合わせフォーム又は 089-905-1579(宮田)までお問い合わせを

お願いいたします。

福音寺町 内覧会詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, お知らせ, オープンハウス 内覧会, 新築・リフォーム, セルロースファイバー, セルローズ断熱, 塗り壁, 樹脂サッシ

  関連記事

基礎配筋検査

松前町浜S様邸の配筋検査が終わりました。鉄筋が図面通り施工されているかの検査です …

造成工事 完成

小坂K様邸の田んぼ造成工事が終了しました。これから建築確認申請図面へと進めていき …

セルローズファイバー工事が始まりました

松前町で建築中のA様邸では、先日から壁内のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事 …

基礎開始

松山市で基礎工事が始まりました。基礎屋さんもこの暑さで大変ですが 充分な水分補給 …

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …

制震ダンパー

安城町N様邸の制震ダンパー取り付けが終わりました。新築からリフォームまで、制震ダ …

外壁の塗り壁下地が出来上がりました

北井門町のK様邸で先日から始まっていた塗り壁の下地サイディング張りの作業が出来上 …

外壁左官塗壁

松山市会津町M様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。左官塗壁は質感もそうですが …

足場解体

松山市三沢で建築中のM様邸の足場が先日解体されて、遂に外観の全景が見られるように …

フローリング工事

松前町のA様邸ではフローリング工事が始まっています。 弊社標準仕様となっているパ …