愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

松前町 完成内覧会のお礼です。

      2017/11/28

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町 平屋の完成内覧会には寒い中、多数の方にご来場を頂きありがとうございました。

ご来場頂いた方々からは「玄関に入った瞬間、木のいい香りがする」 「外はすごく寒いのに家の中はとても暖かい」 「造作の洗面台がオシャレ」 などのお声をいただき、O様のこだわりが随所に詰まったお家はこれから家づくりを考えられている方にはとても参考になったのではないかと思います。

また、お施主様のO様には大切なお家を二日間内覧会をさせて頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

O様邸美装工事完了!

松山市余戸のO様邸では先日美装工事が行われました 外観は総タイル張りで屋内も漆喰 …

Sto左官外壁下地完成

松山市でSto左官塗壁下地ができました。これからドイツSto壁の左官さんが下地作 …

ナラ無垢床材

松山市祝谷F様邸のナラ床材張り工事が始まりました。ナラ材は固い材種なのでキズがつ …

フローリング工事

北井門町のK様邸では先日から床のフローリング工事が始まっています。 1階はミヤホ …

上棟

松山市小坂K様邸の上棟をさせて頂きました。上棟祭もさせて頂きましたので、いつもの …

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …

上棟

昨日松山で上棟させて頂きました。K様上棟おめでとうございます。お施主さまには大変 …

no image
昨日北井門でS様邸の完成鍵の引渡しがありました。

昨日は当初の予定通り、北井門でS様邸の新築完成引渡しがありました。S 様図面の打 …

基礎開始

松山市高野町K様邸の基礎工事が始まりました。地盤調査の結果良好の地盤調査の結果と …

制震ダンパー取り付け

松山市保免M様邸で制震ダンパー工事が始まりました。ミヤホームの家は外部に面材を全 …