愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

松前町 完成内覧会のお礼です。

      2017/11/28

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町 平屋の完成内覧会には寒い中、多数の方にご来場を頂きありがとうございました。

ご来場頂いた方々からは「玄関に入った瞬間、木のいい香りがする」 「外はすごく寒いのに家の中はとても暖かい」 「造作の洗面台がオシャレ」 などのお声をいただき、O様のこだわりが随所に詰まったお家はこれから家づくりを考えられている方にはとても参考になったのではないかと思います。

また、お施主様のO様には大切なお家を二日間内覧会をさせて頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱吹き込み開始

松前町浜のS様邸でセルロース断熱工事が始まりました。ご存じの方も増えてきていると …

N様邸棟上げ

本日、久米窪田町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました。 時折みぞれ混じりの冷た …

基礎完成

松山市小坂K様邸の基礎が完成しました。予定通り今月の28日上棟予定で進めています …

N様邸お引渡し

    先日、松山市和泉のN様邸の完成お引渡しがありました …

足場撤去しました。

松前町Y様邸の足場を撤去させて頂きました。左官職人による外壁が全部見えてきました …

室内漆喰壁塗り

祝谷F様邸の左官漆喰壁塗工事が進んでいます。後二日位で全部屋終わりそうです。ミヤ …

ベタ基礎開始

砥部町K様邸のベタ基礎が始まりました。上棟は来年1月14日予定で進めています。ご …

外壁左官壁塗り

今日から砥部町で左官職人による外壁塗が始まりました。外壁には雨に強い樹脂壁を標準 …

基礎完成

松前町浜S様邸の基礎が完成しました。上棟は17日予定ですが後は梅雨入りがちかいの …

外壁ぬりかべ

松山市K様邸外壁左官ぬりかべ開始です。ドイツ製の壁で仕上げていきます。外断熱工法 …