愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁工事

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終えてきてます。

基本はブラックでシックにまとまっていますが、西面にはM様ご主人のアイデアで、鮮やかなルビーレッドのガルバをアクセントに入れました

金属サイディングならではの素材感がとてもいい感じの仕上がりになっています
内部も建具が取り付けられてこれから仕上がりが楽しみなM様邸からでした

 

s-IMG_3323

 

s-IMG_3298

 

s-IMG_3321

 

s-IMG_3314

リビングの大工さん特製掘りごたつも机が取り付けられて遂に完成しました

s-IMG_3313

 

s-IMG_3312

 

s-IMG_3303

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場撤去しました。

松前町Y様邸の足場を撤去させて頂きました。左官職人による外壁が全部見えてきました …

室内工事完成

松山市小坂五丁目K様邸の室内工事がほぼ完成しました。本日美装が終わったところです …

桧土台敷

今日松山市土居田町H様邸の土台敷きをさせて頂きました。いつものように桧の無垢材の …

保免M様邸の進捗状況です

専務の宮田です。 保免のM様邸の工事も順調に進んでおり、外壁の下地処理も完了して …

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …

桧土台敷

東温市のH様邸の土台敷きをしました。天気が心配でしたが、久しぶりの天気に恵まれま …

ベタ基礎完成

福音寺町H様邸の基礎が完成です。大工さんが5月2日に現地に行き、土台敷等建前の準 …

耐震面材 施工完成

松前町O様邸の耐震面材施工完了です。ミヤホームでは完成したら見えない部分にもこだ …

上棟

29日に松山市でS様邸の上棟をさせて頂きました。ご近隣の皆様方には早朝より、車の …

会津町M様邸 お引渡し

先日、松山市会津町のM様邸のお引渡しがありました。 キッチンや給湯設備機器の取り …