愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

保免M様邸の進捗状況です

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

専務の宮田です。 保免のM様邸の工事も順調に進んでおり、外壁の下地処理も完了してもうすぐ塗り壁の仕上げ工事が始まります。

M様邸はオレンジ系の色がミックスされた焼き物瓦に白い塗り壁とサッシの組み合わせで南欧風のテイストの外観に仕上がる予定です

 

 

 

 

 

内部の造作工事も建具枠や造作棚が取り付けられて、壁の下地となる石膏ボードを張る工程に入ってきましたので、大工さんの工事もいよいよ終盤です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
外壁樹左官塗り壁開始

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。外壁下地は標準で全面ダイライト …

室内完成

今日北井門町のY様邸の室内が完成しました。早速できあがりを見て頂いて感想をお聞き …

のざわ食堂 さん

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月3 …

M様邸棟上げ

本日、松山市三沢でM様邸の新築棟上げ工事が行われました インナーガレージ部分も含 …

UA値0.31

松山市S様邸のUA値計算は0.31でした。  

セルローズ断熱
no image
建物本体工事完成

東温市のH様邸の建物本体工事が完成しました。役所の完了検査も本日現地で見て頂いて …

桧土台敷

昨日東温市でA様邸の土台敷き等、上棟の準備を始めました。いつものように桧の無垢土 …

セルローズファイバー

地方祭も終わって涼しくなるのかと思ったら、まだまだ半そで半ズボンでいられる位暑い …

S様邸引越し

上野町のS様が先日引越しされました。 応接間のテーブルは無垢の桜ですが 木目が出 …