愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

室内工事完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市小坂五丁目K様邸の室内工事がほぼ完成しました。本日美装が終わったところです。今月の24日位迄でしたら見学して貰ってもいいとの了解を頂いていますので、平屋建の室内全部屋漆喰塗り、断熱はセルローズ断熱、耐震は3等級制震ダンパー付き、床は無垢の板張り、玄関土間左官洗い出し、漆喰の気持ちのいい室内の空気を肌で感じてみたい人はご案内させて頂きます。ご希望の方はミヤホームまで電話かメールでご連絡をお願いします。今回は日を決めての見学会はしませんので、念の為!

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

屋根焼物瓦

松山市の保免で今M様邸の瓦屋根工事中です。2階屋根はほぼ瓦工事が80%終わりに近 …

外壁塗装

松山市平和通りで外壁塗装&水回り改装工事をさせて頂いています。天候もいい日が続い …

N様邸の美装工事が終わりました

久米窪田町で新築工事中のN様邸の美装工事が、先日終わりましたので、キレイに美装さ …

外部左官外部塗壁下地

大洲市新谷のT様邸で外部塗壁下地工程となっています。基本仕様として、室内は壁、天 …

セルローズファイバー工事が始まりました

松前町で建築中のA様邸では、先日から壁内のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事 …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 東温市志津川のH様邸の美装工事が先日完了しました。 1階のLD …

no image
基礎開始

Y様邸の基礎工事が今日から始まりました。

新築建物完成

松山市小坂五丁目K様邸の新築完成です。今日室内写真を少し撮りましたのでアップして …

完成内覧会

砥部町で11日と12日の二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で多数の方に見て頂 …

新築上棟祭

今日は東長戸のH様邸の上棟をさせて頂きました。H様本日は上棟誠におめでとうござい …