愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

フローリング工事

      2015/04/11

ブログ作成:miyahome

砥部町で建築中のO様邸でも弊社お馴染みパインのフローリング張りの工事が始まっています

他にも階段が取り付けられ、ユニットバスの設置工事も完了して、工事も順調に進んでいます

来月からは外壁の工事も始まってくると思いますので、また工事の進捗状況をお伝えしたいと思います

 

s-IMG_3282

 

階段も床材と同じパイン材で合わせてコーディネートしています

s-IMG_3292

 

s-IMG_3293

 

s-IMG_3280

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 東温市南方で新築工事中のA様邸の外壁塗り壁工事が完成しました。 …

基礎工事が始まりました。

    先日から松山市の居相町ではI様邸の基礎工事が始まって …

上棟

松山市O様邸の上棟がありました。昨日6日は梅雨の中いい天気に恵まれて建前ができま …

制震ダンパー取り付け

安城寺町N様邸の制震ダンパーを今日から取り付けています。ミヤホーム標準仕様のこの …

増築完成

松山市北土居 T様邸の増築工事が完成しました。T様邸はカーポート、ネコハウス、洗 …

屋根を軽く

既存屋根の重量を軽くして耐震性能を上げる工事をしています。木造住宅は雨漏りとシロ …

リビング階段

大洲市D様邸のリビング階段手摺完成です。

漆喰施工中

松山市古川で工事中のH様邸では現在、屋内の漆喰塗り工事の真っ最中です。 ミヤホー …

大洲内覧会御礼

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制 …

O様邸進捗状況

松前町のO様邸では、只今外壁のタイルを張る作業が行われています。 一枚、一枚職人 …