愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場撤去しました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町Y様邸の足場を撤去させて頂きました。左官職人による外壁が全部見えてきました。Y様邸の外壁は世界シェアNO1の左官塗り壁Sto壁で仕上げています。外壁はサイディングでしたら一番安くできますが、左官塗壁になると外壁材料代、左官手間代、等金額でも大きな差が出てきます。 ミヤホームでは私自身が住むんだったらを基本にご提案させて頂いています。経費をかけないで性能のいい家をプランニングさせて頂いています。高気密、高断熱、だけ追及して室内に自然素材を使わないとどうなるか、逆に室内環境がわるくなってしまいますので、注意が必要だと思います。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

左官外壁塗壁

松山市会津町M様邸の左官外壁塗り壁工事が、順調に進んでおります。破風はブラック、 …

外壁左官塗壁

土居田町のH様邸の足場を解体しましたので、外観が見えてきました。サイディングと違 …

ベタ基礎配筋検査

小坂K様邸のJIO基礎配筋検査があり無事パスしました。これからコンクリートを打ち …

M様邸 地鎮祭

ミヤホームインテリアコーディネーターのミヤタアサミです。 今回は専務にかわって私 …

上棟

松山市O様邸の上棟がありました。昨日6日は梅雨の中いい天気に恵まれて建前ができま …

セルローズ断熱施工

北井門でセルローズ壁断熱が完成しました。断熱施工方法はいっぱいあり各施工会社によ …

T様邸進捗状況

井門町のT様邸の工事も順調に進んでおり、ガルバリウム鋼板の屋根もキレイに葺き上が …

地盤改良工事

今日から会津町でM様邸の新築工事地盤改良工事が始まりました。この改良工事はセメン …

no image
セルロース断熱工事開始

今日から北井門のY様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。まずセルローズ断熱は紙 …

新築上棟祭

今日は東長戸のH様邸の上棟をさせて頂きました。H様本日は上棟誠におめでとうござい …