愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

会津町M様邸 お引渡し

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

先日、松山市会津町のM様邸のお引渡しがありました。

キッチンや給湯設備機器の取り扱い説明の立会いの後、玄関の鍵をお渡しして無事お引渡しすることができました。

帰り際にお施主様から砥部焼のマグカップを頂き、完成したお家にもご満足頂いているとの、とてもうれしいお言葉を掛けてくださいました。

これから、定期的にメンテナンスなどでお伺いさせていただいたりと、末永くお付き合いをさせていただけることを、とてもありがたく嬉しく感じております。

ミヤホームは、素敵なお客様に恵まれているなあと幸せなお引渡しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム

  関連記事

K様邸進捗状況

松前町でリフォーム工事中のK様邸では増築部分のユニットバスの工事が完了しました。 …

上棟しました

今日問う東温市でH様邸の上棟をさせて頂きました。 朝は少し寒い朝でしたが、いい天 …

完成内覧会

昨日、今日の二日間の完成内覧会には沢山のお客様にご来場いただきまして誠にありがと …

基礎配筋完成

大洲市D様邸の基礎配筋がほぼ終わりました。2月1日にJIOの検査があり、それが合 …

I様邸の外壁が張られました

居相町のI様邸では外壁のサイディング張りの工事が遂に完了しました。 ホワイト系の …

O様邸進捗状況

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんと …

土台敷き

松前町のM様邸の基礎工事も完成して、昨日は土台敷き(棟上げ前の下準備となる工事で …

基礎完成

松山市小坂K様邸の基礎が完成しました。予定通り今月の28日上棟予定で進めています …

耐震等級3の構造計算書付の家

耐震等級3の構造計算書付の家が完成しました。昨年後半からの家は全て許容応力度計算 …

セルローズ断熱施工

松山市森松町O様邸のセルローズ壁断熱工事が終わりました。セルローズ断熱は断熱性能 …