愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルロース屋根裏断熱

   

ブログ作成:miyahome

  • 砥部町K様邸の小屋裏断熱施工が終わりました。雪が積もった状態と同じになりますので隙間がありません。グラスウール系の断熱は幅の狭い布団を並べているような施工なので、隙間のない状態にする事が基本的に無理があります。セルロース断熱は値段は高いですがそれ以上お客様にとって冬は暖かくて夏涼しくて燃えないお勧めの断熱材です。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

リフォーム完成

松山市枝松H様邸の室内改装が完成しました。ご近隣の皆様方には車の往来騒音等大変ご …

N様邸棟上げ

本日、松山市和泉でN様邸の棟上げが行われました 朝はかなり冷え込んでいましたが、 …

シュトー左官塗壁

松山市K様邸で外壁をドイツ左官塗壁でStoで仕上げました。Sto塗壁は超撥水効果 …

no image
外壁樹左官塗り壁開始

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。外壁下地は標準で全面ダイライト …

松山市桑原A様邸の制振ダンパーを入れ始めています。外壁回りにはダイライトを全面に …

室内漆喰壁塗開始

松山市堀江町T様邸で左官職人さんによる室内漆喰壁塗工事が始まりました。室内に漆喰 …

O様邸

砥部町で建築中のO様邸の工事も着々と進んでおります 大工さんも今日で内部の造作工 …

地鎮祭

今日松山市でH様邸の地鎮祭がありました。H様本日は地鎮祭誠におめでとうございます …

K様邸進捗状況

北井門町のK様邸では今日からセルローズファイバー断熱の工事が始まっています。 写 …

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …