愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

桧土台敷

   

ブログ作成:miyahome

松前町浜S様邸の桧土台敷が終わりました。いつものように桧の無垢土台、大引きも桧、柱もオール桧です。愛媛県で育った木材を製材所で柱にそれをそのまま使います。日本で育った桧は日本の湿度の多い雨季にも耐えれる、お勧め木材だと思います。

上棟は17日を予定しています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
解体工事開始

上野町のM様邸の解体工事が始まりました。 大きな重機で解体しますので、解体スピー …

セルローズ断熱
M様邸進捗状況

東野町M様邸は大工さんの造作工事も終わり、これからどんどん仕上げ工事に入っていき …

T様邸美装工事完了!

井戸町で建築中のT様邸も本日、美装工事が行われて、いつお引き渡ししてもいいようピ …

フローリング工事

森松町で建築中のY様邸では床のフローリング工事が始まっています。 ミヤホームでは …

配筋検査

松山市で基礎のJIOによる配筋検査がありました。  

地鎮祭

又今日東長戸でH様邸の地鎮祭がありました。朝は小雨の天気でしたが、午後はとてもい …

M様邸棟上げ

本日松前町でM様邸の新築棟上げ工事が行われました。 厳しい寒さの中での棟上げとな …

外構工事完成

上野町のM様邸の外構工事が完成しましたのでブログUPしておきます。落ち着いたたた …

気密検査しました。

東温市T様邸の気密検査をしました。お施主様が建築する前から0.5以下をご希望され …